Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

んんー


Category: 日記   Tags: ---
痛みを伴わない耳掃除、一人じゃない食事、
人がいるからこその掃除、人に見てもらうからこその洗濯、

とか考え出すと相方が欲しくなるなあ。
前は全然そんな、口では僻んでも内心じゃ、一人身でオールオッケー!何も問題ないぜ!
ってなノリだったんだけど、最近は人恋しくてちょっとよくない。
つっても、こんな僕じゃ相手にしてくれる奇特なおにゃのこは
ちょっといらっしゃらないので、がっかりです。

まあ、そんな目覚めたがどうしようもない話は横に置いといて、
今日は、日記を書くのは飽きますね。という。

前は絵も描いてたけど、最近は描いてないから見てもらえないし。
いや、アナログではやってるんですけど、スキャンめんどくさいしね。
そうでなくとも、ただただのんべんだらりとキーボードを打つのも個人的には悪くはないんですが、
元々まとめることが苦手な為、要領を得ない文章にしかならないんで、
読み物として面白みに欠けるし、結局、ブログでやることと言えば、
「僕は生きてます」と、見てくれているトモダチに発信することぐらいで。
現状、特にやることないんですよね。

グダグダ話せるネタも今じゃ、大戦ぐらいしかないですし。
大戦は何度かトモダチ誘っても、「たけーんだよ馬鹿(1プレイ300円)」
って言われてショボーンとするだけだから、話しても仕方ないし。
まあ、これに関しては話したくなったらまたここでダラダラ書きますが。
いや、ほんと面白いんですよ三国志大戦。
ネットの向こう側の人との駆け引きとか、
組み立てた戦略がはまって相手を出し抜けた時の快感とか、
囲碁将棋的とまでは言いませんが、
感覚的にはそれに近いことを萌え絵なりかっこいい絵なり
または、それに順ずる声などでオタ心まで満足できるナイスなゲームなんですよ。
すげーよSEGA。早いとこカード追加してくれよ。なぁなぁ、石田雅之の絵はまだかよぅ。

ってな具合で、まあダラダラ書けるんですよ。
講談社系列と契約してるのかその筋の漫画家が描いてるカードもあったりしますよ。
真島ヒロとかさあ。クランプ大先生とかさあ。むししとか修羅の門とかさあ。
だから、次はあれだろ。アサ絵だろう。振りかぶっちゃうんだろう。

ってな具合で、だらだらと。ね?


やれ困った。
おとなしくスキャンすることにします。
またね。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

