Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日記ぐらいは書かないとね


Category: 日記   Tags: ---
saiが使えなくなってから久しくデジタルにさよならして、アナログで絵を描いている。
返す返すも、あれは偉大であった。
なんつうか以前に戻っただけな訳だけど、そうは思っても、
部屋の片隅で少し埃を被っているペンタブが切ない。

さて、今後は、このスケッチブックに書いたものをスキャンして、線を整えて、
簡単に色を乗せ、さらには綺麗にプリントアウトして並べるという
一連の行為をしなければならないのだが、
考えるだけで面倒になってしまい、ここ数週間、ひたすら線画を量産している。
やばいのだ。先を考えると、やばい。この怠け癖にとっては、時間がない。なので、考えない。
それでも、僅かでもその作業に従事していると、
脳内でけたたましく騒がしい警鐘が煩わしいので悲しい。
要は、自分で警鐘鳴らして、やれ喧しいとのたまうぐらいなら、
製本(ファイルにまとめるだけだが)でも何でも、さっさと済ませばいいのである。
後に後に回すから億劫になるのであって。しかし、このスキャナは面倒で。
プリントアウトしようにもカラーインクも買ってこなければならない訳で。
お膳立てをテメーで整えるのが実に、嗚呼、面倒であって。嗚呼、煩い!
と、ここまでできっつくなるので、
うるちゃいうるちゃいうるちゃい!!

と、脳内のくぎゅに癒され、
振り出しに戻る。

もう面倒なので、久しぶりに三国志大戦行ってくる。
え?前はいつ行ったのかって?先週の日曜ですが、何か?
何か?じゃねーよ鬱陶しい!氏ね!!この物言い使ってるダメ人間は全員氏ね!!
ははは、俺のことです。

むむむ、お腹すいた。

※まあ、自分で読み返して意味ワカンネってなるのはいつものことなので、このまんまあげちまうよ。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

