Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TU☆YU☆


Category:   Tags: ---
archerのコピー

いつの間にか梅雨の時期だ。
最近の外出は専ら足を原付に頼っているので、
この雨に対する体感の鬱陶しさは、例年の比ではない。

原付では傘を差すことも面倒、というか捕まりそうなので、諾々と雨に打たれて走っている。
しかし、田舎道を走る原付は自分だけではないことに気づき、周囲の皆々様を見ればなるほど。
カッパを着込み、フルフェイスのヘルメットを被り、雨の糞とうまく折り合いをつけていらっしゃる。
これは頭がいい。人の知恵だ。すごい!と、思ったので、
急ぎカッパを探すが、生憎と持っていなかった。
仕方なく合成のジャージ素材が如き、運動服では如何か?と、チャレンジしたが
汗を乾かすことに長けた着心地のいい運動服も、暴雨の前にはあまりにも無力であった。
もはや、何をしてもびしょ濡れである。
これはもう、水も滴るいい男であろう。冗談であろう。

外出するときにだけ陽を照らす道具が欲しいと思う。
このような逃げ道を僕らに与えてくれるドラえもんを生んだF先生は本当に偉大だった。
最近の僕は常々そう考えているのであります。

どうにもならないそ~んな~と~きだからこそ、秘密道具が、欲しい。
僕はもう本当に嫌なおっさんだよfuck

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

