Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だぶるおおおお・・・


Category:   Tags: ---
marinaのコピー2
前の絵からかなり間が空いてしまいました。やっとできた。
描きたいものばかり溜まっていくなー。

近況報告。
→オンラインカードゲームの「悠久の車輪」に、はまってます。
とうとうゲームセンターに貢ぐクンに仲間入り。
めちゃめちゃつぎこんだけど、カード排出率がちょっとよろしくないみたい。
35戦くらい遊んで出てきたレアは一枚だけ……
あまりにリアルラックに乏しいのではないかと思いつつ、ネットの海を回って仕入れた情報によれば、
一パック50枚の内訳が『SR1枚、R3枚、U8枚、C38枚』の鬼アソートになっているらしいから、
さもありなん。

別に僕だけが悪いクジを引いている訳ではないと知って、まあ、一安心。
結局、今は一枚だけ出てくれたレアのコロッサスを軸に、
シーカーとマスターを組み合わせた国家混色デッキで遊んでます。

■アニメ
「遊戯王GX」
終わったなー。終わっちゃったなー。十代なー。
十代vsAIBOの主人公同士が戦う。
いかにも最終回らしいファイナルバトルで締めくくられたのはよかった。
王様まで降臨したんだから文句は無い。
いわゆる「ロッテリア~♪」の、BGMが流れたときの僕の興奮ったら、もうね。
楽しかったです。

「ガンダム00」
一期終わったなー。ぶつくさ言ってた時期もありましたが、
最後まで楽しんで見ることができました。
二期も早く見たい程度には、大好きになったので素敵ですね。
あーティエリア。おーティエリア。神谷にぃ大好き。

来週から(?)コードギアスが始まる。
あの嘘みたいなところで尻切れトンボになってしまった物語の続きがやっと見れる。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

