Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

イクサかっこいいなー


Category:   Tags: ---
exaのコピー
デザインやばい。めちゃめちゃツボに入った。超かっこいい。
デザインだけで番組見れる位、ツボ入った。あああ、かっこいいよおおお。

中の人がガリガリの名護さんのくせに、スーツアクターはむきむきの次郎さん起用で、
太ましすぎてかっこよすぎるだろイクサ……常識的に考えて…
絵はちょっと細くなっちゃったけど……@仮面ライダーキバ

起きて、録画したスーパーヒーロータイムを見たあとは
ニコニコとかでペルソナと絶望先生を見るので、計2時間ほど。
日曜日は見るものが多くてなかなか動けません。
雑感↓
ゴーオン→相変わらず、ゴーオンジャーは黒が素敵だな!面白い!
キバ→最近面白くなってきた!今回はとうとう味方が犬だけになったお父さんが寂しそうだった。
ペルソナ→次回予告で子安が!子安ううううううううう

それにしても、今日は更新しまくりだ。すげーな。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

