Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ペルソナ4のマストアイテムは眼鏡


Category:   Tags: ---
persona02のコピー
おいおいみんな眼鏡っ子かよ。やべーな、おい。(P4)

昨日一昨日の話ですが、ペルソナ4のPVと発売日が発表されまして、楽しみがひとつ増えました。
PVを見る限りではシステム的な変更は、さほど無さそうです。
またコミュに奔走する日常が始まるのか…!!wktk。

前作「P3」の……えーと。言葉が見つからないけど。そう!お洒落な町並みから、
どこか牧歌的な田舎町にがらりと変わった舞台を見るだけでも、楽しそう。
語彙力のなさに死にそう。
ともあれ、町全体のノスタルジックな雰囲気がとても好きな感じです。

自分確認用に、眼鏡なし差分↓
persona03のコピー01のコピー
persona03のコピー02のコピー
上が清書した線のみの絵で、下がラフの線も残した絵です。
丁寧な線で絵を描くことをしてこなかったもんだから、主線がメタメタだなあ。

でも、三日ほどずっと絵を描いていたおかげかちょっとだけ塗るの早くなってきたですだよ。
一ヶ月前は線画から仕上げまでで、一枚四時間かかってたけど、
大体半分の二時間位まで短縮できた。
背景ないんだからもうちょっと早くしないとな。

寝るぜ。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

