Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハウスダストをやっつけろ


Category: 日記   Tags: ---
最近、ハウスダストが気になる年頃になってきましたので、
一日かけて部屋の埃を除去する作業に取り組んでました。
簡単に言うと、掃除ですね。

さて。半ば周知の事実かとも思いますが、僕の部屋作りというやつは、
「玩具を大量にちりばめた子供部屋」といういささか素敵なコンセプトに対して、
至って忠実な部屋作りとなっておりまして。
もう少し分かりやすく申し上げれば、そこは「散らかっているのが仕事」とでも言いますか、
ともかく、非常に掃除が面倒な部屋作りを「心がけて」おります。嘘です。ごみ屋敷です。

結局、そのゴミ屋敷をせめて、人様の住む場所にするまでに半日を費やす羽目に。
おかげで身体がクタクタですが、
部屋の方はその分、ちょっぴりマシになったので気分はすこぶる晴れやかです。
これなら人が来ても、素直に迎えられますね。

いやま。
玩具とかフィギュアとかいっぱい置いてありますが、そこまで大量でもないし(僕の概念では)
だからと言って、そのことで僕を深く傷つける……
ことはしない優しい人しか知り合いには居ないので大丈夫でしょう(多分)。
オチなしで終了。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

