Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

電気ねずみ


Category: ポケモン   Tags: ---
pika.jpg
ピカチュウ育て終わりました。
選別がひどく面倒だったのでとくぼうVの子を選んでしまいましたが、
別に問題ないと自分に言い聞かせています。

それにしても、あんなに面倒だと思っていた育成も慣れるとさくさく進む気がするのが意外。
一匹育成し終わったときは、
地味な達成感とわずかな感動もあるし、正直なところ悪くない心地。なんですが。
ただひとつ、どうしても惜しいのはポケモンが電子存在だと言うことですね。
ああ、勿体無い!!

次のポケモンを育てようと、
わざ表から逆引きで考えているんですが、
ダイパで増えているわざがない不自由さのおかげで次の育成にとりかかる気が失せます。
メタグロス育てようと思っても、コメットパンチさえないとか終わってる。
そんな感じなので、ダイヤモンドを買うまで育成はお休み。いつ買うか知らんけど。
そもそもお気に入りの子も少なかったので、これくらいが丁度いいかも知れません。
ああ、それにしてもわざがないとは、超歯痒い。うぎぎぎぎぎ。
考えてみれば、クチートだって「ふいうち」がないので育てなおしなんですよ。あばばばばば。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

