Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

仮面ライダー電王最終話「クライマックスは続くよどこまでも」


Category: 電王   Tags: ---
den-o.jpg


どこまで更新せずに毎日を過ごせるかチャレンジしていたんだよ。
それが意外といけると言うか、以前は無理して更新していたんだね。

もうぶつぶつ言わない。

そうだ。せっかく貝のように殻に閉じこもって、
汚泥を撒き散らさずに居れたものを
何故一月も20日を過ぎた今になって更新したのかと言うと、

電王が最終回だったからなんだ。あけおめ。

終わったから感想を書くべきなんだと思う。
だけど、「伏線が消化されたね」とか、
「しかし、話数にもう少しの余裕があればいちいちこちらが察するまでも無く、
分かりやすい説明が取られたんだろうな」とか重箱の隅をつつく議論は
一人でやっても実にむなしいのでしないことにするんだ。では、叫びだ。

一年間楽しかった!!本当に超楽しかった!!!

名残惜しいよ、名残惜しい。

今日は最終回を朝方に起きて、リアルタイムでちゃんと見て
それから今、更新するまで延々と
『再生→巻き戻し→再生→巻き戻し→再生→……』
のエンドレスローテーションで見ているんだ。
何回目か忘れちゃったけど、逆算したら多分今、9回目の視聴中だ。
なんて有意義な時間の使い方をしているんだろう。
ボクは今、間違いなく幸せだ。大好きなジークも出てきたし。

ああ、ああ。

でも、来週はないんだ。そりゃそうだ。今日が最終回だったんだから。
キバ。キバ。キバ。

楽しみだにゃ。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

