Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

12月25日


Category: 日記   Tags: ---
別に昨日は「イブだから」と見栄を張って、更新しなかったわけじゃない。
トランスフォーマーを見るのが忙しかったんだ。それだけだよ。

畜生、やっぱり面白いじゃねえか。

昨日トイザラス行ったときにシュメッターリングなんて毒にも薬にもならないロリを買わずに
ニューバンブルビーのイケメンさんを買っとくべきだった。
いや、迷ったんだけどね。何故かロリを買っちまったのさ。

別に今日がクリスマスだからって、おにゃのこが特別恋しかったわけじゃない。
そこは「常に」だ。間違えてもらっては困る。
嘘だよ、別に困らないからさ。その代わり、サンタさんにお願いがあるんだがな。
皆で死なねえか。世界中のみんなで一斉に涅槃に逝っちまおうぜ。
一人で死のうかとも思ったんだが、俺は寂しがり屋だったらしくてな。ぼっちは寂しいんだよ。
分かったよ。怒るなよ。一人でのたれ死ねとか悲しいことを言うなよ。
これだからイケメンの糞共は困るぜ。俺も幸せを探すよ。それでいいだろ。
だけど、最後だから俺の本音を言わせて貰うぜ。
ほんとはよ。お前等みたいな阿呆が感激して腰砕けになっちまったら困るからよ。
懸命な俺は口をつぐんどくつもりだった。あっぱっぱー。と、おどけて終わりにしようと思ってた。
でも、言うよ。言っちまう。

この日ばかりは、世界中の人間が、一ドットみたいなちゃちいもんでもいいから幸せを掴めばいいんだ。
キリストの誕生日はさ。彼には悪いが、世界的なお祭りなんだぜ。
頭でっかちばかりが揃うお堅いお堅い東洋のちいせえ島国でさえ
この日だけはセックスアピールもおおらかに受け止めてもらえるそうじゃねえか。
性の営みは正の営みで聖の営みなりってな。まあ、不純かも知れねえが幸せではあるだろうよ。
だからよお。どんなヤツも幸せになる「権利」どころの騒ぎじゃねえ。「義務」だよ「義務」。
もうこの際、頭下げて頼んだっていい。
どんな不細工もイケメンも、垣根なく「幸せ」って一言を噛み締めて、逝っちまえよ。

なんて、鼻が曲がりそうな台詞だよ。
口が裂けても言うつもりはなかったんだ。ほんとだぜ。
でも、これがラストクリスマスだと思うとどうしても聞いておいて貰いたくなってよ。
世界中の糞どもに幸アレ。光アレ。だってよ。俺がキリストかってそんな訳ねえ。
なにせ、ほんとのホントに本音はよ。
腹掻っ捌いて逝っちまう寸前の俺に、あわよくばのおこぼれを至急寄越せってことだから
カッコはつかねえけどな。ああもう口を動かしすぎた。肺が先にくたばったみてえだ。
死んじまう。もう死ぬぜ。すぐ死ぬぜ。じゃあな。

amen

Comments


いきろw
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

