Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

パワポケ10part5


Category: ゲーム日記   Tags: ---
MAX157キロに鉄腕をつけて、
結果的に160キロオーバーの剛速球を投げるグリフィスたんが作れたので
更なる選手強化をしようと思って「俺のペナント」に意気揚々と持ち込んだの。
でも、先発投手にしちゃうと試合が長すぎてメンドクサイと気付いた天才のボクは、
落ち着き払った黄金の精神で、抑えのピッチャーと交代してあげていたわ。
そうしてグリフィスたんがリリーフの立場を手に入れた後で気付いたんだけど。
って言うか忘れてたんだけど。

この駄目カリスマ野郎ったら、「寸前×」なんかついてやがった。

出番のあるときにしか出てこないリリーフの分際で
いざその時に能力が下がるってもうマジでありえないじゃない。
あまりの痴呆っぷりに思わず、頭を抱えたけどそこはほら難易度「ふつう」。
何とかなるわと気楽にはじめたはいいものの、
すぐにそんな失敗は些細過ぎたんだと自覚しなくちゃいけなくなったわ。

なにせ、最大の失敗は「広島カープ」だったことなんだからよお。

試合終盤、ゲッツー可能なゴロをセカンドとショートがトンネルとか想像の埒外じゃない。
思わず、頭を抱えたけどそこはほら9回裏。サヨナラで試合終了。
しかも一度じゃないの。何度も何度も何度も何度も何度も。
ただでさえ、勝ち試合が少ないから出番も少ないのに、
せっかく回ってきてもトンネル、はいトンネル、レッツトンネル「試合終了ーーー!」
もうイライライライライライライライラ。
健康に悪すぎて、ボクの貧弱な握撃でグリップスピーカーを破壊しかねない。

今まで楽な仕様だった分、今回のザル守備がやたらシビアに思える。
まあ、ホークスでプレイした後なんで仕方ないと言えば仕方ないんだけどさー。

寝よう。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

