Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

パワポケ10part2


Category: ゲーム日記   Tags: ---
裏サクセス時間取りすぎオワタ\(^o^)/
シレンもどきの潜りダンジョン+いつものRPG戦闘みたいなゲームになっているんですが、
マジ長い。半端じゃない。なんか二時間やっても終わる気配が伺えず、
最早、サクセスじゃなくて普通にRPGやってる気分になります。
すっかりカスタム戦車野郎だぜ俺は。

今回の裏サクセスは7の裏サクセス大正冒険奇譚よりも
はるかに長いプレイ時間を強いられそうな予感がします。
そもそもこれだけプレイしてもまだ野球人形さえ出てこないし、
一体全体どうなってんの。
プレイ中に「野球人形が見つかりませんね」っていう
メガネの相方との会話がなかったら存在自体忘れてたよ。

しかもさらに不安なのが「一章」って銘が打たれているんですよね!
「一章」って!!「二章」があんのかよ!!おらぶったまげただ・・・・・・

「ちょろっと作ろうかな」という軽い気分では作れそうもありません。

ポケ1の戦争編でさえそこそこ長かったと言うのに
どんどん長くなっていくなあ……


では、サクセス表。甲子園編
はどうかと聞かれればこちらはこちらで長い訳で。
勿論、裏ほど途方もない時間はかかりませんが、何しろ
甲子園に出場する以上は連戦ですし、試合数は多めです。
勝てば勝つほどポイントは入ってきますが、
それに比してプレイ時間もどんどん伸びるよ!伸びるよ!!
甘く見積もって大体、一時間半から二時間くらいでしょうか。
まあ、9の方も恐らくそれくらいかかったように記憶しているので
こちらはシナリオさえ性に合えば、
時間への危惧も少なく楽しめるのではないでしょうか。

にしても、強い選手が出来ないなー

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

