Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

どうする!?アイギス~♪(あいふるのおとで)


Category: 日記   Tags: ---
最近、amazonのサイトが鬼門です。
sleipnirがヘタレなのかそもそも僕のPCがヘタレなのか知りませんが
アクセスして何らかの商品のurlを開いた途端にブラウザが落ちるでやんの。
今日も、そのおかげで途中まで書いていた日記が消えてしまいました。
そんなに長くなかったのでたいしたダメージはありませんが、
一気に気は散ります。


『落書』
IMG_000181.png
ねんどろいど等身アイギス。
ごくごく最近、玩具熱がぐるぐるしていて
画像を見るだけで半分満足しちゃっているんですが、
アイギスが出たら買っちゃうぜ!買っちゃうぜ!!
と言う思いが込められているとかいないとか…


『玩具』
リボルテックの新作発表が食指をそそるラインナップになっていやがったぜハァハァ
やばいぜやばいぜ。
5月にグレンラガン『天元突破グレンラガン』がきたぜ!
(ラゼンガンのが欲しいけど)
4月はレーバテイン『フルメタル・パニック』もくるぜ!
(初めて見たけど)(正直、アーバレストの方が好みだけど)(デモンベインにも見えるけど)
他にもどこいつだの、アイマスだの、北斗だの、
オリジナル企画だのと多種多様な展開をするらしいんだぜ!!
海洋堂はすっごいな!!すげーなすごいです!えらいです!

後は………そうだな。
コナミが建造した堅い硬い著作権と言う名の城壁を打ち崩し、
メタルギアとANUBISを連れ出せば個人的にはもう完璧だな……

※一応こちらで画像見れます。グレンラガンは撮影禁止だったのか載ってませんけども。



昨晩から深夜の冷え込みがレベルアップしましてめちゃんこ寒いです。
あーもー。このくそ忙しいときに。
そういえばねんどろミクをキャンセルしてしまいました。
なんでだろ。良く分かりません。可愛かったんですけどね。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

