Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

11月29日


Category: 日記   Tags: ---
眠いのでさくっと日記。

落書したかったのだけど、ターンエーが面白すぎて止まらなかった。
現在30話を見終えた状態である。ソシエの輝きは留まるところを知らない。
ところで、先日、一日一話ずつ視聴するつもりと言った気がするが、それはあくまで「つもり」という建前の話であり、所詮は気のせいである。アニメを前にして僕が殊勝にも自制など出来るはずがなかったのだ。

なんとはなしに散歩だとか、運動だとかという名目で
毎日違う方角へ向けて歩いているのだが、
そろそろ手軽に通れる知らない道がなくなってきた。
既に知っている道をただ歩くことほど退屈なことはない。どうしよう。
チャリで一定の場所まで進んでそこから歩くことにしようか。
今日は4時間ほど歩いたせいで足が痛い。
さらに、お腹の重さが実感できすぎて辛い。
マジで懐妊でもしていそうな肉月である。洒落にならない。

最近、「D-デスティニー-HERO メタボリック・ガイを特殊召喚!!」
という単語から派生される小咄(石田彰ボイス)が
脳味噌を蹂躙するせいで、色々と落ち着かない。

それだけ!!!

Trackbacks

現在、数え切れないほどのダイエット法が存在しています!そしてこれからも次々とマスコミで新しいダイエット法が放送され、挑戦する方もおられるでしょう。しかしそれらのダイエットで本当に痩せられるのかは疑問です・・・ もちろんそれが悪いということではありませんよ

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

