Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

11月25日


Category: 日記   Tags: ---
午前8時15分起床。
7時30分過ぎで時計の針が止まっていたせいで、
5分くらい布団の中でまどろんでいた時間を悔やみながら
電王視聴。レンジで肉まんをチン。朝ごはん。

一番かっこいいシーンは見れたので満足ということにしておく。
侑斗かっこいいよ侑斗。

後。
将来を不安に思いながら落書しかしていない自分に絶望する。
ネットで時間をつぶすよりはマシと思いながらぐりぐり書きなぐる。

午前11時。
手が疲れたので、小休止の意味で昨日買った三国伝を読む。
プラモ付属のコミックワールドの展開も大好きだけど
こちらはこちらでやはり作品に素晴らしい熱がこもっていて、
とても面白かったです。
全体的にそんなに丁寧な作りではないんですが、
一々台詞回しが華麗でいやでも盛り上がるのは匠の仕事!
一月予定の二巻が楽しみです。

「どうした!?鬼の裁きとはこの程度か!!
 それとも哀れな女の死に様を語らねば鬼には成りきれぬか!!」


悪役だけど、呂布がすんごいかっこいい。
呂布だけでも先に作っちゃおうかな。

午後2時。
料理を作っている時間が惜しいほどにお腹が空いたのでパンを買いにスーパーへ。
レジうちをしているバイトのお姉さんに
「 い つ も ありがとうございます」
と、突然言われて、うっかり幸せな気分になったついでに、
うっかり惚れそうになったのはここだけの秘密。
さらっと書いたけど個人的に今日一番嬉しい恥ずかしい出来事でした。
さらっと書いたけど、これが書きたいがために今日の日記を書いています。
普段、人付き合いが薄いので、感激もひとしおのサプライズ。
はっはっは、常連だぜ!!!(パン屋の)

 い つ の 間 に …………

俺ってヤツは………


後。
ミクの歌を聞いたり、つかさのキャラソンを聞いたりしつつ、
ネットしてたら7時になってしまったので、
もきもきしながら日記を書いておしまい。

MDにミクの歌を放り込んで歩きに行きます。
また出発は九時くらいだろうな。風呂は溜めておくんだぜ。

(22:47.追記)

と思ったらティガーがやってきたので行けず。
たらりら。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

