Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

無口な瞳に無邪気な夢を


Category: 日記   Tags: ---
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

昼ごろ、洗濯をしてから就寝。
ここに疑問を持ってはいけない。
洗濯機に100円玉を投入し、外に干してから就寝。
夕方起床、外に出ると地面が濡れていて、まいっちんぐ膝をつき、
当然、地面が濡れているということは、雨が降ったというわけで
洗濯物に手を当てると、濡れているわけで、
僕はもう思わず病床時の抗えない震えにも匹敵せんとばかりに、
怒りでぶるぶるがたがたと震えだし、
ば、ば、ば、ばっかじゃねーの。と思ったことをここに記す。

寒い。
コタツを出さずに冬将軍を乗り切る一つの方法として、
毛布を被って座ってみることを選んでみたところ、
当たり前だけどなかなか具合がよくてすばらすぃ。
しかし、これはコタツを出さないのと果たして何が違うのだろうか。
という疑問を持ってはいけない。


一日遅れでジャンプを立ち読み。
ハンターおもしろすぎる。
とりあえず、王様の八つ当たりでネフェルピトーが死にませんように。
さておき、今日は水曜日。無茶なので寝る。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

