Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

無発信状態


Category: 玩具日記   Tags: ---
昨日に引き続き、何か書ける様なアクションを起こしていないので
今日の日記は買ってきた品で茶を濁すことにしませう。
すげえ!二行でどうしようもない絶望感が漂っているぜ!!

071114c.jpg
歯医者に行く為、金を下ろしたついでに孫権ガンダム購入。
三国伝もようやく劉備、曹操、孫権の三将軍が揃い踏みです。

久々にお店に行ったので、長く売り場をうろうろしていると、
親同伴の少年が孫権ガンダムを買ってもらっているのを見かけて、ついつい嬉しくなりました。
需要の一端を目の当たりにした嬉しさはこういう趣味ならでは
のものでしょうが、なんともたまらないものがあります。
特にそれ程商品が捌けている節がなければ尚のこと。
あんな感じで細々とでも子供に受けていれば素敵なことですね。


071114b.jpg

071114a.jpg
「きかぬぞ董卓!!」

とりあえず説明書のコミックを読む為に開封。
相変わらず三国伝のコミックワールドは面白かっこよくて惚れ惚れします。
これでこそ、キットも作りがいがあるというもの。
下田画伯のイイ仕事に感謝しつつ、24日辺りに発売される
呂布トールギスまでには完成させないとなあ。
……まあ、まだ阿修羅王も、関羽も途中なんですけどね……
面倒なんだよーあの鎧の塗装はあああ!!二色三色塗るのはあああああ!!

071114d.jpg
あとは、ガールズインユニフォームを負けじと一つまみ。
これで5つ目の購入となれば、最早、人の目を気にしている綺麗さを捨て去ってでも、負けるわけには行かない。と、決意を固め、売り場の片隅で目に付かぬよう座り込み、目の前の大箱の中に残っている全てのボックスを一つ一つ、順番に、素早く持ち上げ!些細な重さの違いを確認して選んだ結果、

無事、ハナが出てくれたのでひとまずおしまい!

結局、2500円分つぎ込んだぜ……アホだぜ……

071114.jpg
正直、目の塗りがあまり綺麗じゃないんですが、
やっと出てくれた子ハナにそんな野暮は言わないぜ!
ハナはこれまでのライダーヒロインより出番が多いんじゃないかと思えるほど、
作中で目立つ子だったので、是非とも相方のモモと並べたかったんですよね。


今日は以上だぜコラァ!!

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

