Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

デメリットばかりじゃないってことだ


Category: 日記   Tags: ---
二週間ぶりの電王を見て、帰ってきた侑斗にときめきを覚える。
「最初に言っておく、錆びても強い!」の言葉通り、
錆びてフォームチェンジ。
特別、これまでより強くなった印象は受けないものの
ライナーフォームのときよりも演出が情に訴える手法をとっていたせいか
かなりぐっと来るフォームチェンジだったと思う。
銃になってしまったデネブはさておき、やたらとかっこよかったので満足です。

「DVD1~3巻10名様にプレゼント!応募してね!」
と、侑斗に言われては応募せざるを得まい。
とばかりに(歳で考えれば)いい大人が易々と釣られ、
諾々と個人情報を晒したあと、
不意に襲ってきた眠気に負けて二度寝をする。
せいぜい二時間くらい眠れば、今の目の疲れも取れるだろうと
高を括っての行為だったのだが、実際二時間後に目を開けても
まだ目がしぱしぱしたので再度のお休みに入り、
結局四時間ほど眠ってしまう羽目に。

ただでさえ遅く起きたのに、昼寝が四時間ではどうしようもない。
まあ、飯を食う必要がないというのはお金も減らないし素晴らしいのだが。
見事な日曜日である。何もしてないぜ☆

ああ、そうだ。今日は炊飯器が新しくなった。
当然。
無機物でも大事にしよう委員会の一員として、
過去四年間付き合ってくれた炊飯器には
しっかり別れの儀式を行っている。
問題ない。
支離滅裂な文章になってきたのでまた寝る。ぐう。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

