Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋の日はつるべ落とし


Category: 電王   Tags: ---
今日。あるいは月曜。
朝起きてから「落書きして本を読んで」を三度ほど繰り返すと瞼が重くなっていました。
ついでに言うと、一日も終わっていまして、お陰さまでもう2時です。
良い子ならずとも健康な常人ならばとっくに就寝する時間です。
今日は真実、「落書きして本を読んで」しかしておらず、飯さえ食っておりません。
あまりにも早すぎる時間経過に思わず死にそうな心持を味わいましたが、それはひとまず横に起きましょう。誤字です。
と言うよりは、先に「瞼が重い」と申し上げたとおり、すっかり眠いのです。
今日は朝の10時頃に起きたんですが、もう眠いです。
おまけに腕は弱い筋肉痛ですし、歩くと足の裏の筋肉がぴりぴりします。
何故だろうと自分でも首を捻ると、そう。答えは簡単なことでした。
昨日は外出していたのです。具体的には、友人とともに大阪日本橋へ買い物をしに行きました。
歩きました。行きも帰りも車での移動でしたから歩いたのは日本橋周辺だけです。
……たったそれだけのことで筋肉痛です。阿呆ですね。
大体、足はともかく腕がだるいのは何でだか見当がつきません。
しかも、腕の方がだるいです。意味が分かりません。
あまりにも運動不足が過ぎるので、明日から歩こうと思います。

…………ごふんくらい?

多分、それでも後日、筋肉にたまった乳酸に苛められることでしょう。
これは由々しき事態なのです。

さて、話を変えまして。昨日の買い物は僕にしては存外、少量。
男ならスパッと一点買いの心意気で、こちらを買ってきました。

071008c.jpg
前々から欲しくてたまらなかった『装着変身良太郎&関俊彦』の良太郎です。勿論、嘘です。
真実の商品名は『装着変身プラットフォーム&モモタロスイマジン』になります。
正座がとてもよくお似合いでらっしゃいます。
他の良太郎ポーズは乙女チックに過ぎ、思わず可愛いと思ってしまいそうなので
その辺の事情から半永久的にこのポーズを取っていていただきたいと思います。
※クリックでバックのライダー面子写真に

そして、本命のこちら!
071008b.jpg
怒涛の人気でまさかの商品化。
愛すべき着ぐるみ怪人『モモタロス』が、素晴らしい。
発売が発表されてからこっち、
ネットで商品画像を見かけるたびに思いを募らせていましたが、
こうして実際に目にすると格別の存在感があります。
この充実感は写真では伝わらないなと確信します。
色々と玩具を買っていますが、これ程苛烈に脳を喜ばしてくれるモノは久しぶり。

パソコンの横に、机の片隅に。
作業の最中にふと目を横に向けると見えるそんな位置。
そんな位置に置いておくと思わず顔がほころんでしまいます。
劇中で活躍している今が、恐らく一番楽しい時期です。

素体が二組入っていましたので多少、値段は張ります。
放送期間中にウラキンリュウが出る可能性はかーなーり薄いでしょう。
終了後だって出るか分かりません。
だから、並べられないかもしれません。

でも、電王見てる人にはおすすめしときます。
これはちょっと、良すぎる品だ。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

