Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アニメ感想ばっかり書いているように見せかけて


Category: 漫画日記   Tags: ---
実は漫画もウッシッシ進んでいるんだーよーーーと、更に見せかけて!
漫画がキャラデザ以降進んでいない。つまり、駄目ってことだ。アニメ見てばっかりだって言うことだ。玩具掲示板を見て、BB戦士に目覚めている場合ではないのだ。12月に騎士系の再販がありますよとかいう情報を聞いて一喜一憂している場合ではないのだ断じて。

都合100回はタイガのネームを読んでいるんだけど、いつまでたっても主人公の思考と脳味噌がリンクしないため、さらにさらに読み返しているという現状だ。
いや、訳が分からなくは無い。
これはこれでと思うが、果たして一体、どれだけの人間がこのオタクならざる二律背反、四面楚歌、それでいて美味しいとこどりの主人公に共感するのだろうと思うと手が動かない。いっそ、この主人公を誠氏ねの位階にまで高めればネタになるやもしれん。もしくは、いっそ、ヒロインを主人公にして少女マンガテイストで仕上げるのならばまだ、この主人公を成績優秀のイケメンにすれば万事解決しそうなもんだとさえ色々思うのだけど、しかしそれでは原作改変。人様の行為を無碍にする悪鬼の所業である。しかし、しかししかしかし。

うわーい。パワポケ彼女攻略シリーズ動画は楽しいなー。うわーい。
最低である。どうしたらいいか分からない。
誰か家に来てブリ大根を作ってくれ。

錯乱している。
ここ数日、客と店員の関係でしか人と会話していないからだ。
まいっちんぐだ。本でも読もう。

Comments


タイガに訊けばいいじゃない。
 

実はその通りだ!!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

