Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おのれやんだめ!追記


Category: 日記   Tags: ---
タイトルの意味は言いたかっただけで、別に無い。
眠い眠い眠い。
起きてからまだ九時間しかたっていないけど、眠い。
昼夜逆転の糞体質を修正するには、良い頃合の時間なので寝ることにする。

070929a.jpg
デモンベイン脚付け根部分完了。
面倒なので写真は撮らないが、
ちょっとパーツがごちゃごちゃし始めたので
手っ取り早く黒のところだけガンダムマーカーで適当に塗っておいた。
意外と面積があり、細芯は塗りにくいので、平芯が欲しい。
……いや、それだけ。欲しいだけ。

引き続き、玩具の話。
リボルテックよつば、装着モモタロスが発売された。
本日、よつばと七巻コミックスと一緒に買ってこようと思ったのだが、
起きたのが遅い時間だった上に糞雨がざんざか降っていたので
外出を控えることにした。要するに買っていない。
明日、明日買いに行こう。というより今日だけど。

タイガがだべりにやってきた。
と言うのは嘘で、実はかねてから依頼していた漫画原作を持ってきてくれた。
ありがたく頂戴して早速描きはじめようと思う。キスシーンとか。
かがみんとか。
いやでも実はだべりにもやってきた。いつもどおりアニメに関する話が主ではあったけれど、そう言えば彼はBONESが最高のアニメ会社だとか不快極まりないことを連呼していたのだった阿呆め。JCが最高のアニメ会社だ!おお、俺の方が死ぬしかない。


ああ、猫の話だが。
やつはとんでもないブルジョワである。
何せかつおぶしを食わない。以前住んでいた黒白は嬉しそうにかつおぶしを舐めとっていたのに、このシマは食わない。匂いを少し嗅いで終わりだ。そもそも毛並みがいい。どこかの飼い猫であることは想像に難くない。
そんなシマの喉をごろごろしてやった。ふひひ。可愛すぎる。
070929.jpg
目が……目がぁーーーー!!!
フラッシュ焚かないと暗すぎて写真にならない状態だったので目は許してください。
写真も撮ったが、画像加工とブログに貼る手間さえ面倒な程に眠いので
猫は可愛いなあー。思わず話しかけちゃうなあー。
元気?とか。元気やっちゅうねん。見て分からんお前の方が元気ですか。
へ、へ、変態だーーーー!!

後これちょっと向こう側が透けてる感じに撮れました。
070929b.jpg


テーマ : テレビ番組・ドラマ    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

