Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ルイズの感じるCD


Category: 日記   Tags: ---
はっきり言って、冗談のような商品名。
にも関わらず、何かしら?なぜかしら?
私の胸に湧き上がるこのときめきは……
ひょっとして、これが……『wktk』という感情なの……?


+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +)



という感じで『ゼロの使い魔 ルイズの感じるCD』を聞いてみましたフヒヒ
イヤホン越しに再生ボタンを押した瞬間はまさにフヒヒでしか表現できない心境でした。
そして、その再生ボタンによってめくるめく、くぎみやワールド、
否、桃色ルイズ空間に引きずり込まれた僕は、
僕は、ルイズのあまりの可愛さ(あざとさ)にトキメキッシュ全開。
そのときめき度はときめきメーターを振り切り、
結果としてスケッチブックが5ページは埋まることになったのです。
ただひとつの問題は、僕が描いたルイズはどれひとつとして可愛くないと言うことだけです。
この右手、ガチンコで使えねえ。
いや、そもそもの問題は僕が変態だと言うことですが、そこを言い出すとキリがないので目を瞑るか蔑んでおしまいにしてください。でも、図々しくも付け加えるならはっきり言って蔑まれるなどと言った行為をされると冗談じゃなく落ち込むので、留意して、生暖かい目で見るくらいに留めて頂けるとありがたいです。

『ACE3』を売りました。散々やったのでもういいかなと思って。
ジョーシンで買ったのでっつうことで、そのままジョーシンに売りに行きまして。
本来の買取額は4200円だったみたいなのですが、
愚かしくも有難いことにジョーシンは、
新品ゲーム購入後一ヶ月以内なら買取額20パーセントアップします
と言う内容の得々セールを実施されておりました上に先日購入の際に買取額100円アップチケットを二枚頂いていたのでそちらも使って
5200円で買い取っていただけました。
6500円で購入して45時間遊んで、5200円で売れたのですからなかなかではないでしょうか。実際、1300円ですよ。
貧乏だとこういうところでも喜べます。
「持たざるものこそ幸福である」とは素晴らしいことですね。
ちなみにゲームの方で一番強烈だった機体はリミッター解除でローリングバスターライフル撃ち放題になった『ウイングセロカスタム』でした。いくら、声:緑川と言ってもあれは鬼だと思います。
他にはブラックサレナ、キンゲ、☆きゅんあたりを使って楽しんでいました。しかし、いくら敬愛する☆きゅんと言っても、キラ様の纏う、あの一々、鼻につく雰囲気は天下一品です。きゅんきゅんってアホですね。

以前、「お前は「カロリーメイト」などの携帯栄養食品を食べないな」
と、完全に諦観の混じった声で友人に貶められたことを思い出し、
なにくそと近所のドラッグストアに行くと、
丁度今日まで値引きセール中だったので、10パックセットを購入しました。
チョコレート味が好きです。
まあ、前述したとおりほとんど食しませんので
わりかし久しぶりの味わいだったのですが、
早いし面倒くさくないし意外にお腹も膨れるのに吃驚。
味さえどうでも良ければ、これは便利かもしれません。
何より適度にお腹が空くと言うのが良い。
自分で作るとどうやっても量が多くなって、お腹が空かなくなり
訳分からない時間に食べてしまいがちなもので。

ともあれ、ようやくPS2を収納できました。
机の上においてあるGC『ガチャフォース』も気になりますが、
キューブ買ってもこれしかやらないよなあ、と思うと、
いくら安くても考えてしまって手が出ないので、
当分はゲームしなくても生きていけると思います。
さあ、なんかやるぞー。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

