Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

踊らされているう


Category: ゲーム日記   Tags: ---
9月6日ですね。

070906.jpg

雨が止むのを待って、先ほど『ACE3』を買ってきました。
ついでに扇風機も買おうと思ったんですが、
驚いたことに売り場で見かけなかったのです。
Joshin……貧乏人を切り捨てたか……ッ!!

特典の小冊子は、ページが多いわけでもないのに厚紙表紙で開きにくいです。
特典とは言え、所詮、特典であって、
おまけにモノは本なんですから
見た目の豪華さなんか気にしないでも別に良いと思うんですが、
その分、中身を濃くしてくれよと我儘を言いたい消費者の本音。

中身は劇中で流れるアニソンの歌詞や、
各作品のメイン機体のカット集などで
主人公キャラデザイン設定等は説明書と同程度しか載っておりません。
と言った仕上がりで、早い話、記念品レベルの特典ですので
購入の際には、あまり付いているか付いていないかに躍起にならずともよろしいかと思います。

わざわざ「特典付きか否か」をレジで尋ねてから購入した阿呆の感想でした。

それでは、ゲーム本編行ってまいりまふもっふ(・◇・)ゞ

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

