Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ペルソナ3 ドラマCDを聞く


Category: 日記   Tags: ---
そわそわして何も手につかないので、いたずらにニコニコ動画にて『ペルソナ3』のキーワードを検索すると、事もあろうにドラマCDが存在するではないか。む、む、む、無料視聴か。購入する以外に聞く手立てのないブツに、「なんたること」の声をあげて、ふふふ、うp主を糾弾してやろうと思い、とりあえずpart1をクリックしてみたのだが……気がつけば、にへらにへらと顔をにやつかせた僕は、声優インタビューまで聞き終わってしまっていた。楽しかったなあ、やっぱりペルソナ3は最高ですばいうひへへへ。アイギス可愛いけど、千和さん演じる「謎の少女」との会話はギャグ挟まらないから笑えないなあ。でも、アイギス可愛いよアイギス。ここで、またしても「なんたること」の声。初期の目的も忘れ、ただただ快楽のみ貪ってしまう僕は畜生である。こんな無様ではうp主を糾弾する資格などない。むしろ、僕自身を糾弾するべきである。そうだ、そうに違いない。……いやいや、この文章の組み立ては間違った。こんな文面はおかしい。そうだ。まず初めに、こう言ってしまえば良かったのだ。ペルソナ3ドラマCD最高とだけ申し上げれば、よかったのだ。褒められるべきか罵倒されるべきかで言えば、後者になるうp主の行為も僕のような金欠の糞にとっては、ただただありがたい話なのである。ああ、縦社会。ああ、金がない。世の中は便利になる一方である。ああ、ペルソナ3。FESが、やりたい。
        ,. -‐''_"二ニヽ、_
      / ,.-'7'‐'´ ̄ ̄ `ヽ.
    ,ィ' /.ン'´  i  `i  i   〉
   / ./>/ /メ、_ハ  /_,ィ/ /!
  ∠_   !くj  !ァ!-!、!/レォ!、/レ'
   7  ァ'r、!〈 ! ト,_.!   トj'!.ト!)
   !へ,ゝ!ン ,ゝ"     "!/    <そんなこと言ってもお金がないのであります
     レヘ/ハ!>、 __´_ イ´!
        ,ァr'"レヽイゝァr、


……世知辛い世の中であります……orz

今晩は、コードギアス最終回特別編が放送されますね。
地味ーーに楽しみです。「だから!!」の続きは、どうなることやら。

※間 違 い ま し た。
正しい放送時間は土曜夜26:25~27:25ですね。訂正いたします。
何時だっけと思い返して調べてよかった。
これで寝れるであります。そんな金曜深夜0時半。



Trackbacks

記録日時:2007/07/29 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 21時間41分前 ( 2007年07月28日 07:48:43 ) マイリスト登録数: 6,440 再生数: 82分24秒 コメント数: 93,502

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

