Karuishi+blog

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいたことがある。


Category: 日記   Tags: ---
月曜。

休み。たらりらーん。

唐突な話を振ると、最近、まったく起きられないので困っている。
いや。自在に、すなわち自由意思で、という意味で起きられないのだ。
目は開くし、あー起きたなーの自覚までは続くが、
起きようかなと四肢を促しても、重くてだるくてまったく動かない。
大体、そういうとき、就寝時間からは5時間程が経過している状態である。
まあ、十分とは言わないが、休養は出来ているだろうと思われる。
しかし、動かないモンは動かない。しゃあないわなあ、
と言う訳で再び眠りに付き、結局、昼過ぎは当たり前くらいの時刻に目が覚めてしまう。
これはいけないので、本日は早めに就寝、早めに起床してみた。
就寝午前5時、起床午前11時。なかなかの記録ではないだろうか。
これならば。

小用、体重計、苦汁を舐めるの朝の行を終え、
昨晩のうちに炊いておいた白米を茶碗によそい、
納豆、わかめスープでお手軽に朝を済ませる。

窓から差し込む陽の光が程よく思えたので
溜まった衣類を洗濯機に放り込んで、ベッドに倒れこむ。
布団も干してしまおうかと思うものの、そこまでやるにはいささかの体力を必要とする。しかも、雲がてんてんと見える曇り空だったので、止めることにする。まあ、その内、訪れる晴天を待つしかあるまい。

ごろごろしながら先日購入した本を読んでいる、
洗濯機が止まる頃合になったため、途中で閉じ、干す。

パソコンを開き、先ほど量った体重を記録。これで三日変化なし。ぐがが。
ニコ動にてゼロの使い魔二期OPをBGMにポーズ集を模写していると
タイガから電話がかかってくるので、勢い、「ゼロ魔二話を見たんだが、あれはルイズが画面に映っていないときの退屈さは半端じゃないことに気づいたよ!と言う訳でメイドと見分けの付かないお姫様がメインの二話は糞でした、ルイズほっとんど出番ないし、いちゃいちゃしねえし、一話だけ見ていれば良いと思います!そう思います僕は」と報告するのだが、なにやら「分かった分かった」的な切り返しをされて非常に腹が立ち、おもむろにああ、そうか。タイガの発言は人を小ばかにすることから取り上げるからいかんのだ、と気づき、それを告げる。「嘘やろ~~」みたいなことを言っていた気がするが、面白いことにその「なあなあ」にも腹が立ち、電話が終わって気分を害している自分に気づく。あんにゃろ、そういうのは日々、上手くなっていくなあ……
しかし、「アニメネタしか口にしなくなっている」と告げられたのは
これもまた腹立たしいことにその通りであった。言われたその場では
「相手がキミだから」とよくある言葉で茶を濁したものの
これは拙いので改善しようと思う。もっとも、方法は分からないが。

そしてこれを日記として書き綴っている己自身がいっそう気持ち悪く、
もう死にたい絵なんか描きたくない漫画なんか描けないとノートを破り捨て
そうだ!ゲームしよう!

と言う訳で僕はこれからチャリにまたがる。
いざ、さらば。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。