Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

光の届かなかった世界を目指しててんてんてん


Category: 日記   Tags: ---
火曜。
昨晩どうも寝つきが悪く、枕を抱えて布団を二往三往復したが眠れず、
終いには、「耳そぎ饅頭(著:町田康)」を朗読までしたのだけど眠れず、
ぐぬううううと、唸りながら、賢い私は
「こりゃあもう朝まで起きておかねば学校に行けぬ」と察知し、
しかし夜が明ける頃になってようやく訪れたらしい睡魔に相適わず、
どうやら瞼を閉じてしまったらしいのだけれども
目覚めたら時計は早、午後の3時を回っており
起きたばかりで肩を落としたものである。

期せずして本日の授業は寝過ごしてバイナラという悲しい事実を跳ね除けるべく、忘れるべく、まずは小用。ついで体重計。また100キロ台に戻っていやがる死ね。と、毒づいた後パソコンを起動し、メモ帳を開き、日付と体重と記載してネットに繋ぐ。いざ行かん夢の電脳世界へ。

と、思ったのだけど、はたと思い直し、
昨日購入してきた「EverBlue」なるPS2ソフトを取り出し、挿入、起動。
電脳世界feat.海洋世界へダイブインして、束の間の散策を楽しむ。
どうも沈没した一隻目が見つからず、二時間を要するが
村人その一の話をよくよく聞きなおすと
腹立たしいことにばっちりのヒントを言っているではないか死ね。
大体にして自分は何もしないくせに相棒ヅラをしている糞野郎が
「とにかく北!北!真北!!」等と、たわけたことを抜かしよるから、
私は地図の果ての果てまで突き進んだのである。計10回を越える数で。
ヒントを聞けば一発な沈没船探しを現実時間で二時間も。この野郎。
それからの私は、人の話を聞くことを心がけ、
固定キャラはもちろん、道行く人さえ捕まえては
「お前、何かほしいものがあるか、海の中限定で!」
と息巻いていたのである。

しばらくして、時間にすれば四時間で海洋世界に別れを告げ
現実に戻ってきてみれば、外は雨がざんざか振り、雷が鳴り、
私は手にしたプラスチック製バットを振りかざし、
トタン板の下で左右100回ずつ計200回のスウィングを行い、
汗だくになりながらも気持ちの良い笑みを浮かべて、気持ちわるっっ!!
と言う濁りきった精神を振り払うべく尚、バットを振るのである。

ふらふらしながら、悲しい気持ちで
ゼロの使い魔二期第一話を見てみると
ルイズが可愛いのが殊更イラつきを誘うのだけど、
イラつき、むかつきのジレンマを含みながらも
可愛さが己の中で勝ち得そうな現実に涙を流し、
ルイズは可愛いという何度目か導き出す結論にたどり着き、
またもイラつき、ああ、悲しい。

さて、何をしようか。

Trackbacks

世界時計世界時計 (World clock) とは、時計の付加機能のひとつ。それを使用する地域の時刻表示のほかに、世界各地の地域の時刻表示をするようにしたものである。「グローバル時計」とも言われている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

