Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

暑いっつうんだ


Category: 日記   Tags: ---
070629.png


武装神姫ストラーフ。


昨晩、寝ているときに何を聞き違えたのか
顔付近を蚊が飛んでいる気がして思い切り頬を叩いたら、
あろうことか親指の爪が目の根元にざくっと突き刺さり、
イタイイタイと飛び起きて、暑い。

まあ、その場限りの痛みだったし
血は出ていなかったので再び寝ることにしました。
蚊はいませんでした。

目じゃなくて良かったです……


起きてから学校に行くも、
話し相手もいないので、寂しく一限だけ受けて帰宅。
うおおおおお。悲しすぎる。


ニコニコ動画の「歌ってみた」に釣られて、
「いっちょやってみっか」と袖をまくったはいいが、
マイクみたいな上等なものがなく、
とりあえずイヤホンで歌ってはみるのだけれども
拾える音が小さすぎて他人の鑑賞に堪えうる音量にならず、
まあ、自分ひとりで楽しんでいます。
なんか変に気付いたり焦ったりしない限り結構、楽しい。

いい具合に歌えていたりすると嬉しくなります。
音の調子が外れていたり、
原曲ときっちり同じに歌ったつもりなのに
微妙なテンポのずれがあったりすると
無性に恥ずかしくなりますが、
繰り返し繰り返しやっていると
全体的にマシになってくるのがまた面白いです。
何でも一緒なんですね。
手本と擦り合わせていくだけなので
楽なのと上達が分かりやすいのがポイントでしょうか。

調子に乗って、台詞とか喋ったりすると
尚更面白いですね。
もう少し上手くなったら、アマゾンかなんかで安いマイクでも買いますか。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

