Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プラモ作りは危険、きけん!!


Category: 玩具日記   Tags: ---
070604-b.jpg


純粋なSDガンダムって幼少の頃以来に作りましたが、
てっきり今の商品は仮組みした段階で、
すわ満足なものなのかなあ。と勝手に技術の進歩を疑っていなかったところ。

色を塗らないと淡白にも程があることに否が応にも気が付いて、
工具箱から引っ張り出したガンダムマーカーで雑に塗っていると、おや。
日付が変わっているではないですか。

「手軽に作れる~~♪」とかでヘラヘラ笑っていたはずが……
一体制作に四時間って………

おまけにパーツが小さくて塗りにくいったら。
ぽんぽん作ってらっしゃる方は凄まじいのだと認識する羽目に。
こんなところでも経験値が!!

070604-a.jpg

強火剣嵐! 爆 心 丸ッ!!

ジョーシンへ行ってガンダムマーカーの色を追加して二体目。
一体目よりさくさく進みましたが、それでも二時間かかりました。
好きなゴールドを塗るのが楽しかったです。
シールは目にしか使ってません。


070604.jpg


一昨日からこっち、暇を見つけてはずっと遊んでいた訳ですが、
変形を大幅に間違ってました。
ほんとついさっき気付いて偉そうに語っている自分の日記を読み返して、死んだ。
下方にスクロールして頂いて、6月2日の写真と見比べていただければ
こちらの写真では両腕がそれなりに胴体の横から生えている形になっていると思います。

二日も気付かず、遊んでたって俺ァ。あー恥ずかしいーーーーー!!!

Comments


SDガンダム(BB戦士)とはまたなつかしいものを……。
武者頑駄無系なら実家にたくさん眠ってると思うぜ。
爆心丸ってのは最近すぎてわからないが、武者號斗丸なら持ってたはず。古いか/笑
天星七人衆くらいまでは読んでたなぁボンボン。
 

物持ちがいいな
当時から天星七人衆しか知らなかったし、買わなかったけど
それさえも実家に残ってないと思う。
爆心丸も最近知ったんだよ。號斗丸検索かけたら肩の「爆」「熱」がやたらかっこいいね。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

