Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はずかしいはなしきんしーってのが既に十二分の恥ずかしさ


Category: 玩具日記   Tags: ---
今日二回分の更新を恥ずかしいと思い始めました。
明日になったら中学時代のポエムが見つかった時よろしく、
死にたくなってると思います。
そうなったら消します。
うふふふふ。

なんか寝ながらにして腕を捻ったらしく、
いつもどおり左手を動かしていると鈍痛がする訳です。
って言うか、痛い。ほんと、痛い。アホじゃね?
普段、動かないので捻るなどというアクティブなとは無縁ゆえ、
これが捻ってるのかどうかも分かりません。
捻ってるとしたら軽症の類なのでしょうか。でも、いたいいたい。

そんなもんだから、その部分に負荷がかからないように、
妙な力の入れ方をしてしまいます。
これはこれで痛いと言うか動かしにくい。
何故捻ったのかの理由は皆目不明ですが、
察するに自重に耐え切れなかった腕の抗議ではないかと。うふふ。
まあ別に左腕なので、言うほど面倒でもないのですけどね。
我ながら珍しかったので記録です。


0601-b.jpg


「僕に釣られてみる?」

昨日、装着変身ロッドフォームを買ってきました。
電王4フォーム全員集合です!


0601-c.jpg


「僕に釣られて……釣ら……?」(なんだこれ……)


楽しい。

7月発売のゼロノスがものすごくかっこよく見える訳ですが。
ごつくて素敵。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

