Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「30名の兄弟にプレゼント……いいよなあ……どうせ俺には当たらない……!」


Category: 電王   Tags: ---
電王第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

d18-04new0.jpg

今週の一等賞は失礼ながら本編じゃなく、
CM「仮面ライダーカブト劇場版ディレクターズカット版」独白…矢サ車さんと聞いて飛んでk
ええい、ホッパーズの装着変身発売はまだか!!まだなのか!!

・良太郎一人立ちの伏線。タイヤ引っ張りランニングと暴飲暴食。

・放って置かれる勇者王イマジンが哀れ。
久々に過去での破壊と、現在の影響がきちんと映像でリンクしていました。

・キンタロスの男気、久々炸裂。
「俺に望みを言うてくれ!!」

・ウラのポジション取りは絶妙。
「女性関係の望みなら僕は得意だけど、契約してみる?」

・オイシイとこどりリュウタロス。
「みんな何言ってるの?」

・モモ嫉妬オーラ全開で空回り。しつつ、やっぱり一番だなあ。
「1,2,3,5,6,7,8,9,10!!」

・二号ライダーは京介くん(響鬼)でしたか……
今回は素敵なキャラだといいですね。
と言うか髪型変わって印象も変わり
初見では気付きませんでした。


そう言えば良太郎は契約してなかったなあ。
ああ、そう言えば……
……どう考えても泣くしかなさそうな最終話を妄想してしまいます。
人外は萌えすぎる。


グレンラガン第09話「ヒトっていったい何ですか?」

カミナ離脱を受けて、OPの細かい部分変更。
基本的にカミナ→ニアに差し替えられていました。
ついでに、サブタイトルを筆頭に字体も変更。

先週は凄かった訳ですが、今週も凄い。

ここに来て、前話と繋がる地に足の着いたシナリオと演出、作画。
きちんと三拍子揃ったアニメになっていて実に小気味良い雰囲気でした。
今回の作画好きだなあ。外注のグロス回なんだけど。

新ヒロインは普通に可愛かったです。って言うか可愛いです。
ゆっかりーん。福井さんの方。ノノじゃん!!ノノじゃねえか!!!ぶふぅ!

guren09.jpg

余りに可愛すぎて、あと少しで惚れます。
ぼかぁもうシモンと恋愛バトルに突入するしか無さそうです。
お前、ヨーコいんだろが。くれてやるよ。持っていけ。
はっはっはーー!残念でしたーーこの世は一夫多妻制じゃないんだよーーー!!
と、息巻いてはみても、残念ながら相手は押しも推されぬ主人公。
我が進む道には敗北しか見えません。

これだよこれ。この微妙に痴呆の世間知らずでお嬢様。
ロリコンにはたまりませんね。ロリコンて。
違うよ。多分、自白したけど違うよ。その場のノリってやつだよ。
他のノリを知らないだけだよ。嘘嘘。ロリコンだしね。
ともあれ、可愛いです。
ミニスカは最高だよ。

guren09-11.jpg


シモン
ニア
ヨーコ
の、記述順に盛大に吹きました。
確信犯ガイナックス。ここら辺、嫌いになれないぜ。
って言うかガイナックス福井さん大好きね。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

