Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「……ナオミ、」


Category: 電王   Tags: ---
電王第17話「あの人は今!も過去?」

17-04new0.jpg


「今日すごくきつくないか……?」

もう何度言ったか。良太郎憑きのイマジン連中の可愛さは
ほんま五臓六腑に染み渡るでぇ……ってなもんです。
はい。もう。モモだけに留まらず、誰も彼も可愛すぎる。
これは一体何萌えでしょうか。
むしろどれだけの人が萌えてるんでしょうか。
これで目覚める人もいるんじゃないでしょうか。
こんな思考がデフォルトの当方の脳味噌は腐っている訳ですが。

・四話以来の良太郎プラットフォームでバトル。
 前回

・ガンフォーム初挿入歌「Double-Action Gun form」
 なんだけど、前回に続いてまたトドメを外す羽目に。残念。

・今回のウルフイマジンの攻撃描写は地味に恐怖を覚えます。
 声はなんと勇者王=檜山さん。
 直後のプリキュアと言い、グレンラガンと言い、
 今年の日曜朝はこの男のもの。

・来週はとうとう二号ライダー登場か?
 例年通りなら変身した瞬間にさらに次週に続いたりしますけど
 電王はさてどうだろう。

今週も、面白いにゃー。



guren08-c01.jpg



そんで、グレンラガン08話。ネタバレで続き。





グレンラガン

色々と言いたい事はありますが(主におっぱいに対して)、
ひとまずアニキ詰め。


guren08-aniki.jpg



無茶で無謀と笑われようと 意地が支えの喧嘩道・・・!

壁があったら殴って壊す! 道がなければこの手で作る!!

心のマグマが炎と燃える!!

超絶合体!グレンラガン!!!!

俺を!!!!

俺たちを・・・!!

誰だと思っていやがる!!!!!



さあ、来週どうすんだろうと思っていたら新キャラ投入。
これがヒロインか。容姿はツボです。

guren08-yokoku.jpg


個人的にビッチのヨーコさん。
彼女の使い捨てヒロインっぷりは
正しくさすがとしか言いようがありませんが、
きっとこの子がアニキを生き返らせてくれるに違いない。
大江戸ロケットの長屋ばりに平然と。

だから今週の話はブラフ。ブラフだって。
みんなガイナックスに騙されてるんだよ。踊らされてるんだ。
そうに決まってるんだそうなんだろアニキ…(´・ω:;.:...

今週が面白いのは当たり前。
これまで7話を使って
ただ一人だけ掘り下げ続けたアニキを殺すシナリオが、
面白くないわけがない。

何はなくとも、これは初視聴時からそう思っていたのだけど
BGMが良すぎると思います。これはまずいって。
カッコよすぎるだろあのBGMをバックに切るタンカは。
岩崎琢さんのアニメBGMはご褒美だぜ。


グレンラガン第08話「あばよ、ダチ公」

お疲れアニキイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

