Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

配管工のお仕事はいつも大変


Category: ゲーム日記   Tags: ---
SFCソフト「スーパーマリオワールド」プレイ中、操作ミスで他界するマリオの数があまりに多いため、しまいにゃホンマに己の指だろうかと懸念を抱くも、結晶体に映るこの太い指は残念ながら、確かに己以外の何者の指ではないのであって、要するに現実逃避は相成らぬ。ひょんなことから年老いを感じる午前7時。
幼少時とさして変わらないだろうと思いながらも、当時の自分がこの画面の中の配管工の動きを見れば「下手糞だねえ」と呟く事は火を見るより明らかだろうとも思うので、やはりこれは下手になった、いや、そもそもの、神経から……

うむ、アクションゲームは封印の一手に限る。

そんな感じの当方に、
「逆転裁判4」の発売が今か今かと迫っているのである。
今更だが、初回特典を調べると
「オドロキヘッドフォン」なるものがつくそうだ。

……ふっふっふ……なるほどね……つまり………

それほどまでに自信があると言う事か!!

まず携帯ゲームの特典に、無難な資料集ではなく、
「ヘッドフォン」がつく事に驚き、
続いて作中BGMの質の高さに驚き、
単なる特典とは思えぬヘッドフォンの性能に驚き、
あてがわれた声優に驚き、最終的には展開に驚けと!!
そういう万感の意をこめて主人公の名前まで「オドロキくん」なんだね!!
そういうことなんだね?カプコン!!
やっぱり、カプコンはすごいや!!

カプコンばんざい!!

逆転裁判4公式サイト

「映像」→「プロモーションムービー3」
で、聞くと声が入ってまして。こいつがまた驚き。
オドロキ君→十代
ライバル兄→海馬
だったんですけども、面白くて仕方がなかったです。
アニメ「遊戯王」を知っている人にはちょっとしたお祭りです。
やたらぺちゃくちゃ喋ってるのでまさか、本編もこんなに喋るのか?と思いきや、本編には御馴染みの「異議あり!」「まった!」「くらえ!」「そこだ!」以外の声は入らないそうな。ネット情報を又聞きしてるので良く分かってませんが。
少し落ち着いてみれば、そら、入らないでしょうね。
「逆転裁判」自体が、半ばテキストゲームなのにその容量分、
声まで入れることが出来るってどんなキラーハードだよ。NDS。
って話になりますし。

楽しみだなー。

Comments



ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-30.html
です。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

