Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「スポーツだったのか…」


Category: 電王   Tags: ---
電王第07話「ジェラシー・ボンバー」

07.jpg

今回の一等賞は「チャーハンの旗が最近緩くないですか?」
というオーナーの台詞から始まる一連のコントとそのオチにフォーユー。
しみじみ沁みる笑いでした。

新参者のウラタロスも即刻空気と成り果てぬ、事なく
無事、キャラを立てた振る舞いをしていて前二話に続いて一安心。
しかして彼の傍若無人な行動の結果、ちょっと駄目なんじゃないかなあという感想を抱かせる男に生まれたあっぱっぱーな憤りが良太郎の住まいにして、美人の姉さまの経営するコーヒーショップを襲撃する事に繋がりさあ、大変と言うお話。現場を目撃しておるのだから誤解ではないにしろ。別れた妻なのだから。今更、彼女がどんな男を引き込んでいようとそれに対して激昂してしかも相手の男の方を殴りに行くのは酷かろうよ。と、視聴しておりました。物語内の出来事とは言え、痴情のもつれとやらは実に恐ろしい。おお、恐ろしい。

モモタロスの憑依時と良太郎フォーマット時の駆け方一つ取っても差異が見られることや二度の戦闘シーン等、見所も多く、相変わらず磐石としか言いようが無い出来でした。二度目の戦闘シーンは敵が空中戦闘を仕掛けてきたため、面白い撮り方をしておりましたが、体が弱っていたために少し酔ったりしてまいました。うおお。すごいけど、気持ち悪い。気持ち悪いけど、すごい。

又聞きの形なのでしっかりした情報ではありませんが、
四月中には電王4フォームのイマジンが憑依し終えるらしく。
ひとまず、そこまでは現行のコメディ&ドラマの
作風を続けてもらいたいなと思います。

Trackbacks

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

