Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

たらりら


Category: 日記   Tags: ---
<戦国大戦>
前回の日記書いたあと即ゲーセン行って遊んでたらDQNに絡まれて
無駄な口論したのがうつうつでそれ以降ゲーセン行ってません。
ゲーセンも行かないガチャも回さないだと順調に貯金溜まって吹く。
殴り合いもなかったし一応最後はこっちもあっちも
「悪かった」で終わったので内容自体は多分セーフです。

<モバマス>
月末ガチャでとときんゲット!
昨年11月に始めて以来、初めて月末ガチャの目玉枠が引けて
やっとこさ「目玉枠は引けない病」を打ち破りました。
感慨もひとしお。

<パズドラ>
最近は火力マシマシ環境すぎてちょっと食傷気味。
似たようなスキルしか出てこない新ガチャよりも
旧キャラの究極化をはやく実装して欲しいかなって。
でも北欧神のような産廃究極化はやめてさしあげて。

<逆転裁判5>
5日間かけてクリア。☆5評価でなら☆4くらい満足しました。
裁判パートはめっちゃヒント豊富で難易度がちょっと低めで歯ごたえが物足りなかったこと
3人主人公態勢を取った分、各キャラの活躍が分散したことが少しボリューム不足を感じさせたことくらい。
ダウンロードコンテンツ400円で1シナリオ追加されてましたがそっちはまだ未購入。
プリペイドカードだけは買ってきたのでいつでもいけます。

<艦これ>
逆転裁判プレイ中は時間がなくて放置してました。
このままドロップアウトかなーと思ってすらいましたが、
ふとログインした時に資材が溜まっている快感を味わった上、
戦艦レシピ参照の建造で長門を入手したことがきっかけでイベント中盤で復帰。
資材不足と対潜部隊不足でイベントは第2海域までしかクリア出来ませんで
悔しかったので最近は攻略はそこそこに遠征を繰り返し蓄財中。

<アフタヌーン>
すげえ載ってるすげえ!おめでとう!
アンケートにはげんしけんの次に面白かったですって書いて出せばいいんですよね
出しました。

<あの花>
部屋からリトルマスコットあなるを発掘して鍵につけた日に
某掲示板でスレが立ってて劇場版が31日から始まってることを知り
おそるおそるウチの地域で公開してる劇場があるかどうかを調べたらなんとあって小躍り。
したら今週のめんまメッセージカードの特典は終了しましたってアナウンスがあってしょんぼり。
一喜一憂。
普段ガラッガラの映画館なのにまどマギの時といい相変わらず特典ある時の初動が早すぎる。
あなるのメッセージカードは28日からなのでそれはもう戦争です。予約しなきゃ(使命感)

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

