Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いろいろ


Category: 日記   Tags: ---
サモンナイト5は結論だけを言っちゃうと微妙だったけど
実際、発売そのものが奇跡なコンテンツなので
それはもうそれだけで大層ハッピーでしたのことよ。
(クリアしてないくせにいけしゃあしゃあ系クズ)
ですからその。☆絵リテイクした2のリメイクをですね。
是非お願いしたいなあと。思うんですよ。
はい?DS?いったいなんのことです?
だから☆に絵を描かせろって言ってるだろ!ゲーム云々じゃない!
ハサハprprしたいんだっつってんだよ!!!!←クズ



ジョジョに合わせてPS3を買うか買うまいかなんとなく悩み中。
MH4もポケモンも控えてるんですよねえ。うーn



逆転裁判5は最終5話に入ったばかりのところをプレイ中。
めっちゃ面白いけどそれでも多分1~3の方が面白いんじゃないかな。
とか言いつつ美化してるだけな気もするんで
なんだかそっちをもう一回やりたくなってきつつあります。
あと今作のオドロキくんはPV通りにけんぬが
「待った!」や「異議あり!」等の声を当てているおかげで
めっちゃイケメンに見えて俺得。透けて見える十代は勿論
オドロキくんも元々キライなキャラじゃありません。ガッチャ!



ガッチャマンクラウズを多分半年後くらいに観てると思います。
今はもうガルパンにお熱過ぎてそんな余裕がない。
えーんたーえーんたーみっしょーん



戦国大戦が今一番面白い。
ゲーセン行こうぜ。

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

