Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況3月


Category: 日記   Tags: ---
スパロボとモバマスイベントにグリマスを齧りつつパズドラと遊びまくってて
めっちゃ時間がねえ!そんなわけでお久しぶりです。

◆スパロボUX
KのあとのW以来のスパロボ。
ベタですがデモンベインと三国伝参戦が嬉しくて発売日を心待ちにしていました。
先日やっとこさ1周目をクリアして手隙になったのでブログのことを思い出す始末。
面白かったですよ。
3DSは解析が出来ないおかげもあって大量に存在する隠し関係があやふやになっており、
2周目はしばらく待つの心。

◆モバマス
前回の日記の話題は確かサバが嫌いって話だったでしょうか。
キライだったのに一通り走って上位報酬の千佳ちゃんを貰うわ、
すぐにガチャできらりんが来て(財布が)死ぬわ、
一息つく間もなく、始まったツアーイベント上位報酬に雫ちゃんが来るわ、
おっとガチャ更新が来たかと思えば、きらりんから間をおかず
アイエエエエエまたPA!?PAナンデ!?と、輝子が来るわ、
さらにガチャ更新で脇林ちゃんまで来るわ。
ちひろの魔の手に踊らされ続け、(諭吉が)激闘の1ヶ月でした。
さすがに手が回る訳がないので、ある程度は、
必殺の目を覚ませパンチを自分に打ち込み気持ちを落ち着かせながらお付き合い。
相変わらず楽しいです。

◆グリマス
GREEで始まったソーシャルアイマス。
始まって3日目で3000円だけお布施したらSRが2枚も出てきて
しょうがねーなーと今もダラダラ遊んでます。割と惰性。
モバマスとの差異はと言えば、765アイドルが喋るのがステッキーです。
そんでもってモバマスアイドルがいないのがツライです。
我ながら調教済み。それが心地いい(真顔)

◆パズドラ
アンケ4からこっちずーっと続くSLvMAX推奨祭り中。正直長い。
エキドナ、ADKをやっとの思いでMAXに出来たかと思えば、次いでポリンの塔がにょっきにょき。
光以外の攻撃態勢持ちは確保済みだったのでホルスに踏ん張ってもらい、えんやこらと全員MAXに。
最近はもうずーっとホルスで贔屓のパールが使えません。
イベントダンジョンは木パの出番もなかなかないし、そもそも火力推奨環境でインドが…。
今日はスタ余りでノマダンを進める際久しぶりに使ってみたら
SlvMAXの恩恵を受けたADKやモアのおかげで木パも大分強くなってました。
インドラヴリトラの究極進化画像も公開。ということはインドですね。和神はお預けが長い・・・
ちょっとガッカリ進化だったフレイヤと違ってパール究極は可愛いといいなぁ。
目下、一番楽しみにしているは神羅コラボなパズドラです。

◆アニメ

【アンリミテッド】
面白い面白いと言われていたので後追いしたらマジで面白くて†驚愕したアニメ†
えぇー・・・絶チル本編より面白いってどういうことなの・・・
ユウギリ可愛いしホモォ・・・もいい感じでした。最終回まで楽しかったです。
解き放て・・・!

【まおゆう】
ちょっと寸劇がですね。アニメによる映像と声の味付けだと
カッコイイとかより恥ずかしいなって感情が沸き起こりますね。
加えてお話も原作から大きな圧縮に次ぐ圧縮で正直なんだかなーと。

【カグラ】
これは完全にニコニコで毎週追っかけてました。来週最終回。
DS版もそうでしたけど歌が結構好きです。
蛇女の方が面子的に好きなので、蛇女編も見たいところ。
ニコニコならではの、「感情ありますよね?」の定型句が楽しかったです。

【ぷちます】
今日も元気にーぷっちまーす。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

