Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シンデレラガールズ12


Category: モバマス   Tags: ---
Google chrome導入したら快適すぎワロタ
プニルとは一体なんだったのか…



プロデューサーさん!フェスですよフェス!!

mobamasukirari02.jpg
はぴはぴ!

11月から参加して大体一順しましたが、好きなイベントが

嫁プロ>>>ツァ!>フェス>アイプロ>>>>>鯖

っぽい自分は今回ほんのりやる気勢。
育てたアイドルの発揮値をフルに生かすフェスは何だかんだで花形ですね。
エナ貯蓄は全くなく、上位はとても狙えませんが、
エナ茶を適当に買って、きらりんリーダーでハピハピしてます。
今回はいわゆる副業被りだったり寝過ごして不参加→負けてた!ごめんなさい!
だったりも多く、もうグループ上位は無理な順位ですが、今日は最終戦。
気張っていきますにぃ!



ツァ!で得た友情ポイントが未だに有り余っているので
お姉ちゃんガチャをぶん回してる時に引いていた煌き加蓮をレッスン、

特訓前の病床加蓮のイラストが凄く好きなんで散々迷ったのですが、
結局、元々持っていた育成済みと合わせて特訓しました。
※なんでかって?
ほら 大好きな人には一番素敵な君でいて的なナルシズムが遺憾なくhぎっぷりゃーーーーーーー!

(※バレンタインイベントで3回チョコが貰えた。
 1回目はアニバ加蓮 2回目はメイドきらりん
 さて最後は誰にしようと悩んだものの結局加蓮がよかったのでSRから貰うかーと準備 
 いざフロントに配置したら病人からチョコをせびるのか俺と自問自答が始まり
 気がついたら特訓していた模様)

即レッスン後、即道場単騎駆けで親愛上げ。
親愛度290まで上げたあとで(MAX300)
「あっ このままだと親愛度上昇時の台詞が聞けねえ!」
ということに間一髪で気付き、道場を切り上げ北海道のお仕事にシフト。
てくてく歩いてちゃららーん!親愛度上昇!

Screenshot_2013-02-15-21-44-49.jpg

()

大好きです。今度も嘘じゃないっす。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

