Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シンデレラガールズ7


Category: モバマス   Tags: ---
mobamasuankira.jpg
今年の恵方巻はイカ納豆巻でした。
ついでに3ヶ月ぶりにペン握りましたね。アカンわ。
3日前に新しい椅子を買ったお陰で机に向かう時間が結構増えたので
この調子でラクガキだけでも続けたいです。


そんでもってモバマス!概ね独り言!

Screenshot_2013-01-25-14-22-23.jpg
1月25日のフロント

1月中旬のnewお姉ちゃんが可愛すぎて
課金に対してそれまで辛うじて、辛うじて
嵌めていたタガが外れた感アリアリ。

1枚目を迎えるだけでも一杯一杯だったはずなのに、
一晩寝て仕事終えて
気がついたら2枚目のお姉ちゃんが手元にいて
気がついたらフロントに特訓後が並んでいた。

そんなポルナレフでしたよ。

1枚目を迎えるのに4000うまい棒。
2枚目はちょっとチケット運がよくて2000うまい棒。
すぽぽーんとモノの数分で飛んでいきました。
現状、金の使い道なんて無意味に溜めるだけなんで、
特に困るようなことはないのですが、
さすがにこの金銭感覚崩壊っぷりは我ながら怖気を覚えたので、
なんとかしなければなりません。とは思います。
具体的にどうするかはとりあえず、
金の引き出しをカードじゃなくて通帳を使うようになりました。
毎月毎回貯金が目減りすりゃ鈍い俺の目も覚めるでしょう。
少なくとも桁数の維持くらいは意識するはず。

そんな財布事情はともかく、
舞ちゃん1枚取りを目標に一生懸命イギリスツアー走ってます。
8初めてのイベントガチ参加で戦々恐々。
仕事が被って終盤は貼り付けないので、無事走りきれるかどうか…。

それでは5日にまた。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

