Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シンデレラガールズ6


Category: モバマス   Tags: ---
imas1301.jpg
開始3ヶ月目のキャラソート。
・今回はモバマスキャラだけを見たかったので765プロ面子をソート選択肢から除外。
・楓さんより下は今のところ等しく興味がないため、省略。


▼20位以下
クール&キュート面子が並ぶ。
まだここら辺を育成する余力はないので選考基準は大体、顔の好み如何。
仮にSRが引けてたとしても、もっと好きな子の為に泣く泣くスタドリに変えるライン。
(あれ?木場さんが楓さんより上なの!?マジで!?)


▼15位以下(育成済み○)
パッション勢。Rでいいから手元に置いておきたい子達。
19位上田しゃん ケレン味が俺によしでそこそこ高評価。ハロ上田しゃん欲しい。
18位たくみん○ 実用性に釣られてこそこそ育てる最中の台詞でじわじわと評価上昇中。
17位イヴ 見た目以外の理由が多分ない。肌色白髪ヒューッ。Rが存在しないお高い娘。
16位梨嘉 前回よりランクダウン。単純に好きな子が増えてきた影響。
15位若林ちゃん○ たった一人の地元勢なので多少贔屓気味。SR欲しい。


▼10位以下
出来ればSR欲しいなってラインがここ。スタドリに変えるのは躊躇われる勢。
14位及川ちゃん 雫ちゃんだったりと俺の中で呼び名が安定しない105センチ16歳。
13位アベナナ 永遠の17歳。合法ロリ。ウサミン。アイプロ効果で一歩前へ。
12位奈緒 太眉。ツンデレデレ。微オタ。ノーマルをMMM特訓したのはこの子が初。
11位とときん 押しも押されぬミスシンデレラガール。SRは最初から諦めてます。無理です。
10位しぶりん 蘭子ちゃんと並んでミスcoolなイメージのあるしぶりん。安定感がよし。


★9位 Anzuchang!
ハロ杏ちゃんは特訓前も特訓後も可愛い奇跡。
だらだら妖精はうーn 通常レアの方が可愛いんじゃ。
特にお迎えしたい訳ではないけどしぶりんと同じくブレなさがよし。


★8位 星ちゃん○
Paのイロモノ核弾頭。キノコでトリップするデスメタガール。
で 出たー! ショーコさんの1秒間に10回キノコ発言だー!
新規追加勢だったがクリスマスには微妙R枠でありながら超速のレア化を果たす。…だそうな。
いやー追加当時はまだ始めてないから既にいたんですよね。
北海道の堀ちゃんといい、早苗さんといい、
新エリア追加組のPaは勝負賭けてるデザインが多い気がする。


★7位 早苗さん○
合法ロリ。逮捕しちゃうぞ!
星ちゃんと同じくスピード出世。二階級特進
この度の追加ガチャで目出度く強R化。即お迎え(ガチャ ガチャを回す)
[ハイレグマーメイド]て。
興奮するじゃないか…(ズキュウウン)


★6位 茜ちゃん○
ミスcoolがしぶりん蘭子ちゃんならミスpassionは茜ちゃん!1!2!3!ダーッ!!
フェス前にSRを1枚お迎えしようとして美希と迷った挙句選んだのはこの子でした。
[全力熱血]+の好感度MAXコメントはなんかもう。抱きしめたい。


★5位 幸子
そしてミスcuteが輿水幸子。参入は丁度インザスカイフェス終了間際だった気がします。
ドヤ顔と「世界一可愛いボク」の強気なキャラが強烈に個性的。
モバマス内かいぐりかいぐりしたい娘No1。
恒常の方はまだ安いレベルなのでその内お迎えしたいです。


★4位 みくにゃんがいいです
初の声付きSRとしてお目見えしたチャーみくガチャをぶん回したのも今は昔。
※スカウト券方式でなければ即死だった。
(ガチャを回す際、カード以外にスカウト券がランダム枚数発行。
 規定枚数溜めると追加新SRやマイドリンク等と交換できる形式。
 ガチャ運がなくてもスカウト券さえ溜めれば最悪1枚は入手可能。
 目安として3000円ガチャを大体4万円ぐらいぶん回せば1枚お迎えできます<白目>)
この子の声はほんとにきゃんきゃんと可愛くて、一番CD聞いてます。にゃあにゃあ!


★3位 美嘉○
みくにゃん1枚を息も絶え絶えになりながらスカウトガチャでなんとかお迎えしたはいいけども
もう1枚なんて冗談じゃないしフロントも整う整わないの時節じゃなかった頃の話、
じゃあPaだったら誰を贔屓にしようかなと見回して立った白羽の矢がお姉ちゃん。
SR+の絵は超可愛くて、肌色率も高く目に優しい。
こう見えてPaでは少ない常識人なところもポイント高し。


★2位 きらり○
きらりんっ☆ 数人いるモバマスの顔。その長身から大怪獣の呼び声も高い
パッションモンスターきらりん。Kawaii!
幾たびもガチャを回しては765SRを引いてせこせこスタドリに変え続け溜め続け、
この度何故か+の値がスタドリ1200超から1000超まで下がったのを期に
目出度くメイドきらりんをお迎えできました。
どうもお迎え時期の読みが下手なので、
1090と微妙に値下がる前の値でお迎えしてしまい
スタドリ貯金はすっからかんになってしまいましたが…
まあいっか。当分はもう欲しい子いないしね!


☆1位 加蓮ちゃん○
俺のミスシンデレラガール。もうダントツ。一挙手一投足から目が離せない。可愛い。
1周年アイプロはまさかのトリ役で、もうほんま楽しかったにゃあ!!!!!!(迫真)
勿論完走SR2枚は自力入手。
加えて正月のばら撒きガチャによる相場破壊時に
制服R、制服R+、恒常SRをまとめてお迎えしてぷち加蓮ちゃん艦隊が完成。
SR+よりSRの絵柄の方が好きなのと余力がなかったので
とりあえず+はお見送りしてますが、その内スタドリが溜まったらお迎えします。
新SRは当分ないと思うので、後はもうCDデビューはよ。マジで。
とまっちゃんでいいです

Comments


見事なまでのPa率だにぃ~!
 

育成して掘り下げが済んでるのが大きいですね!
今はこれになつきちとかちゃんみおが食い込んでます。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

