Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シンデレラガールズ3


Category: モバマス   Tags: ---
俺の財布の紐の緩みは最初からクライマックスだぜ!


先月の戦国大戦で金銭感覚が全損する勢いで破壊し尽くされてるせいでしょうか。
すげーダメな勢いで2人目の諭吉さんが飛んでいきました。
ボタン二つで簡単決済。恐ろしいわ。何が恐ろしいって月末が恐ろしいわ。
機種変代とか込み込みで給料なくなるんじゃねーか。
も、もう課金しないよ
もう課金なんてしたいなんていわないよ絶対←


2012-11-16 13.31.52

そんな現在のフロントがこちら。

つい先ほど書いた前回の日記から

1、育成済みの加蓮cahng!を4エナドリで入手。
2、育成中の日野ちゃんを一気にレベル上げ。
3、10連ガチャ、10連ガチャをまわす。
4、ショービズガール衛藤さんが手に入ったので55スタドリで嫁に出す。
5、25スタドリで育成済みSR日菜子chang!を入手←今ココ

結構マンゾク。
この陣営なら同レベル帯で一方的に殴られっぱなしってこともない筈なので、
今度こそのんびり進行します。次は誰を育てようかなぁ。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

