Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シンデレラガールズ01


Category: モバマス   Tags: ---
~モバマスはじめました~

ちなみに先日までは戦国大戦が2になったのでゲーセン通ってました。
開始後、すぐさま厨カードを使いまくりウハウハと勝っていたのですが
verupに伴い、厨カード修正に加え、マッチングシステムが大幅変更。
甘く見ても中の中くらいの腕しかないのに
上の上、あるいは最上級連中とバンバン当たる鬼畜制となり、
verup前は最新20戦14勝あった戦績が最新20戦6勝まで急降下。
かくしてゲーセンに行く気力はなくなりつつあるのでした。


そんな折、ゲーセンのトイレでスマホが水没したので
機種変更ついでになんとなくモバマスをスタート。
携帯アドレスじゃなくても登録できることに気付いた俺は隙だらけだった。

神羅万象フロンティアから離れていざ知らず。
久しぶりのブラウザゲーならぬモバゲーです。
あれも割と早く飽きたんで、こちらも飽きるかもしれませんが、
今のところ夢中。
初めて3日目にして早くも課金してしまいました
イッチマンエン課金してもSRは引けなかったので
ファッキンサノバビッチって感じではありますが、
無課金で楽しいモバマス的な子達は割と引けたので
みく嬉しいにゃあ。

課金してるじゃねーか!!

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

月2万くらいならいいかなって。泥沼の香り。

いおりんがいるので、ノータイムPaP。
でも今の目標はSR+真美だったりしますが、
基本的にはのんびりやっていけたらいい…にゃあ。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

楓さんもかわいいにゃあ
おそらくそれは 幻覚でしょう。 にゃあ。
送ったにゃあ!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

