Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!3


Category: ゲーム感想   Tags: ---
閃乱カグラ バースト

蛇女編もクリア。
うりょっちの抑揚のない声のトーンがたまらない日影がお気に入りでした。
ご結婚おめでとうございます!

シナリオも半蔵編と同じ流れながら製作自体が後発ゆえに
救済が与えられていたキャラも多く、
ホクホクと顔をほころばせながら進めておりました。

特に詠と斑鳩は最たるもの。
半蔵編の時は他4人と比べておそろしく相似性が薄く
数合わせでライバルキャラに指定されているとしか思えなかっただけに
きちんとメスを入れてきたのは好印象。
あとは、半蔵編では残虐超人と見まごう程のヒールを担っていた春花も、
「雲雀すきすきだいすきちょうあいしてる」な属性に変化しており、
個人的に割と最悪だった印象が緩和。
勿論、それにより同じ話のはずなシナリオも微妙に齟齬が生まれていますが、
大筋は大体一緒だし、ちゃんと女の子もそれぞれ可愛かったので
大変よろしいモノでした。満足。

ちなみに笑いをこらえ切れなかったのは飛鳥対焔の最終戦ですね。

「焔ちゃんは私の最強の友達だよ!」
「そうだな…飛鳥、お前も私にとって最強の友達だ!」

最強て(´゚ω゚)・*;'.、

緊張した雰囲気の中、
飛鳥のノーテンキなトーンで放たれる言葉の響きがもうダメ。
ましてや、 私の 最高の 友達 で泣かされた経験がノーミソの中に入っているので 
「友達の枕詞に最強」の違和感がヘァンパナイ。

しかもこのシーン、まさかの二段オチなんですよね。

そこから焔ちゃんは全力を解放して
「紅蓮の焔」へと覚醒するんですけど、転進したその姿が、
纏めていたポニーテールはストレートに解け、
全身と髪は赤い炎のオーラをまとい、
黒の制服に掲げたエモノは一振りの日本刀。

しゃn、フレイムヘイズじゃねーか!!!!


ふぅ。どうしても言いたかったツッコミをやっと昇華できました(。-ω-)ー3 マンゾク

あとはご褒美イラスト解放のために、
それぞれのキャラでミッションを完全制覇するだけ。
全員分はとても気力が続かないと思うので
好きな子からやり始めています。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

