Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!2


Category: ゲーム感想   Tags: ---
閃乱カグラ バースト

このタイトル間違えたんじゃないか。
そんな心の声をシカトする勢。


語ることが増えないどころか1ゲーム終わる度に
「ふぉおああああ○○ちゃん可愛いよぉおおお!」
と、足をばたつかせて悶える体です。
なんというれいせいでてきかくな判断力を奪うおそろしいゲームなんだ!

基本的には5人中好きな子を使って進行すればいいのですが、
「キークエスト」はキャラクターの指定があるため、
これと決めた子、自分で言えば雲雀以外のキャラを触る機会がちょこちょことあるんですね。
その度に落ちる
何にだって?
こ、鯉だよ(恥ずかしい)


(*゚∀゚) ←飛鳥

「君だけは無理」( ´-`)

Σ(;゚∀゚) ←飛鳥


アクションの方もそれぞれのキャラに強めの連携があるので
それを見つけるのも面白いし、いざ見つかったらそれを使ってゴリゴリ押していくのも楽しい。
それでいて、ちょっと気を抜いたら、あるいは抜かなくても負けるくらいの程よい難易度。
何ですかね。ひょっとして神ゲーなんじゃないでしょうか……ゴクリ……


・飛鳥
キークエストを攻略するためにちょっとレベル上げをする以外では触らない子。
自分の中の不人気枠。好き好きだから仕方ない。仕方ないのだ。
変身中のウインクポーズに初見でイラッ☆としてしまったのが運の尽き。

・斑鳩
開始前の乏しい知識では『カグラ=この子』という認識だったので、
一番最初に触った胸囲的なミンゴス。
何よりタイツが素敵。破りたい破られたい

・葛城ことかつ姉
手数と攻撃力と操作性のバランスが自分にとっておそらく丁度よく、
扱えば毎回のように最高評価を難なくたたき出すcv画伯。
経験値も順調に稼げるので使用回数20回、撃破数1446にして雲雀を上回る27レベル。

・柳生
ミズハス!ミズハスじゃないか!!
かつ姉に続き、フィーリングに合う操作性を備えたレズッ娘。
5人中一番と言えるくらい、
空中秘伝の使い勝手が制圧力、ヒット数共に非常に優秀で、
秘伝ゲージを溜めたらぶっぱ!でコンスタントに勝てる子。

・雲雀
可愛い可愛い俺の雲雀(柳生ちゃんにぶっとばされながら)
ジャンプXで放てるクナイ連打が鬼のように強いが
ヒット数を稼げないのでなかなかレベルが上がらないのが悩みの種。
使用回数2位を誇るかつ姉の2倍使っているものの、微妙に経験値の足りない27レベル。
ステータスの数字は低いけど俺の愛は通常の3倍。可愛い可愛い俺の雲雀(2回目)

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

