Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(´・ω・`)


Category: 日記   Tags: ---
pixivで戦国大戦のイラコンがあったので参加してました。

早め早めから動けばいいのに
結局、前日から締切日にかけてえんやこらやって
仕上がったものは微妙っていう。うーん、この…うーn
時間がないから描きなおしも出来ず、首をひねりながらの投稿。

自分自身からして、
「この絵で大戦したい!……ってならねぇ……orz」
なのでこちらには貼りませんけど、
まぁ参加しただけマシかなと
訳の分からない落とし所を自分の中に用意しております。
同じ宗滴で超カッコイイのが後発にいらっしゃいましたので、
即ブクマする始末。ぐぬぬ。俺、かっこわりいなぁ。

多分次回もあると思うので、
その時には出来るだけ勝負に混ざることが出来る技量になるよう
注力していきたいとうすぼんやり。

(´・ω・`)はぁ…

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

