Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かんけーし!


Category: 日記   Tags: ---
イジメコネクト。

(´・ω・`)←終始こんな眉が下がった表情でチラチラと関連情報眺めてます。
無視すればいいのに、しきれなくって、おもろくのうてやがてダメージ。
原作者は冗談みたいなとばっちり。

当初、槍玉に挙げられていなかった筈の大宙にも飛び火していたので、
今日はとうとう大本の動画も見てしまったのですが、
噂どおりに酷くて辛い。

あんまりにも酷いものだから誇張が混じってるだろうと思ってたのに、
文章に起こされたものを読んで想像しうるその通りの声音ばかりで、ぐえー。

正直、I来さんなんてこれまで知らなかった勢だったけれど、
あのガックリした姿を見てしまったら俺は
ふーん大変だねと軽く流すには重すぎて
ざまぁと笑うほど豪胆にもなれず、
人が崩れ落ちる姿があんなに(ryとウィットに富んだリア充でもなく、
どうしたって落ち着くのは泣きそうになってしまう憐憫の反応であって、
でもまぁそこで終わる。そんな程度。

そんな中、よりによって次の追加SSで
ココロコネクトとコラボした戦国大戦に空いた口がふさがらない。
SEGAのオワコンへの嗅覚はおかしい。

日記のタイトルはタイトルでほんの少し駆け抜けた新星。
一語一語を抜き出して使える言葉ばかりで綴られた日記に
匠の技を見たとか見てないとか。いい加減きずけよ。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

