Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

銀レウスェ…


Category: ゲーム感想   Tags: ---
MH3G

なんだかんだでMH3G。
あ。※ジョジョクエはなかったことになりました(ヾノ・∀・`)ムリムリ

※『黒曜石は砕けない』
⇒強化固体ブラキディオス
・金冠サイズ固定
・攻撃力・体力設定値上昇
・攻撃1発で怒り状態へ移行する

ペイントボールでぶち切れる短気仕様。
正直、クリア出来る気がしません。


そんなことより銀レウスですよ銀レウス。
何の変哲も無いリオレウス希少種。
あいつがなんなのマジでって話ですよ。

いやね。
最近になって、激運パチンコ装備をやっと作れたし、
その過程で金嫁は狩り飽きてしまったので
HR70までの残り数字4つは防具がよく頑シミュで要求される
この銀色レウスを狩っていこうかなと渋々出かけていったのですが、
相変わらずクソでクソで発狂寸前。

今までどんなモンス相手にも仏の精神という建前の
日和見精神で対峙し続けてきたこのワテクシが
思わず3DSに破壊衝動を抱いてシマウマ。ジラフ。

ホバリング状態から風圧⇒火球も、
思わず目を疑うデスコンボでしたが、頻度が低いことからまだ許す。
でも、空中からの足引っ掛けの追尾性能がクソなのは許されない。
モーションが見えたから回避行動を取ると、回避先に追尾してくるわ、
じゃあ動き回ってやるよ!!と、ダッシュしてるのに、普通につかまるわ。
一撃必殺ではありませんが、毒効果のおまけに加え、
このクソモンスは隙がほとんどないから回復が間に合わず削り死ぬのでほぼ死にます。
ガッツポーズしてる最中にブレスを食らうことが何度あったか知れません。
ざっけんなクソが。
こいつ相手の3乙の要因は9割9分コレでいい加減怒り心頭。
「銀レウス クソモンス」
「銀レウス 糞モンス」
のgoogle検索履歴も止むを得ないと言えるでしょう。


Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

