Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

カルドセプト~ストーリー攻略中②~


Category: ゲーム感想   Tags: ---
カルドセプト3DS


俺はダウンロードブックの使用をやめるぞジョジョォーーッ!

と、決意したはいいものの、あまりにも資産がないので、
Wikiに載っていたカード集めを試してみました。
アプサラスの初期配置次第では2周で片がついたりもするので、非常にイージー。
本当はもうちょっとストーリーを進めてからのほうが
効率のいい方法があるらしいのですが、
そのストーリーで手詰まりなんだってばよ!ばかばか!
どうでもいいんですけど、ばかばか!って連呼すると
即ルイズなお脳は果たして幸せなんでしょうか。し、幸せです。た、たぶん。
Fも見ないとなぁ。

10戦ほどチャレンジ。
水クリーチャー持ちをとっかえひっかえ連戦するものの、
ケルピーは手に入らずじまいでした…(´・ω・`)

撒きクリーチャーとホーリーワードを大量に入れて、
足止めを狙う形のブックを作成してなんとか大会1回戦(ストーリー)を突破。
続く準決勝も、なんせ大会だし、マップは変わらないよね(チラッ
したら、ものの見事に1本道からごちゃマップへレボリューション……
Oh…これじゃホーリーワードなんかブック圧迫してるだけじゃないの。

またもデッキ組みなおしを要求してくる鬼畜っぷりでしたとさ(;´Д`)



ポケモン


ニコ動の「東大生が~」をぼんやり視聴中。
盛り上がってたのに触発されて、ちょっと熱が戻ってきました。
すてみコジョンド育成したい!(=゚ω゚=)wkwk

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

