Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: ゲーム感想   Tags: ---
シュタインズゲート(PSP)


一周目終了。

なるべくアニメの選択肢を追っかけたつもりでしたが、
ゲルしぃCGも回収できなかったし、綯ちゃんは怖いし、
助手は消失してしまうし、な、
まゆりエンドで締めとなりました(´・ω・`)
なんだかすごくあっさりしていて、やっぱり助手なんかなと思う次第。

ところで、鈴羽エンドへ分岐するタイミングが全く分からなくて
何度か過去へ行く鈴羽を見送ってみたものの、やはり分からないのですが、
一体全体何がトリガーになっているのでしょうか。なーぞー。
タイムマシンを起動する時に引き止めるのではなさそうですけど…

一周終わって落ち着いたので、ちょっと小休止。
個別ルート含めトゥルーの方はのんびり埋めたいと思います。





カルドセプト3DS


購入しました。
以前、DS版をプレイした際の知識はどっか行ってしまったので、
四苦八苦しつつストーリー序盤を……序盤を………

おぉおぉおおい!レオすっげーうぜえ!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

(僕はそっとダウンロードブックを使った)

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

