Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バイト戦士


Category:   Tags: ---
シュタインズゲート

ゲーム版をプレイする時間が取れそうに無いから。
という理由で今回、アニメ版の視聴を始めたシュタインズゲート。
先に言ってしまうと、とてもお気に入りでした。

二周目の視聴後、既に一週間が過ぎましたが、
今もなお、スピーカーは延々とOPを流しており、
ニコ動では連日のようにゲーム実況を検索していた手がぴたりと止まり、
syutage01.jpg
二ヶ月ぶりぐらいに落書きもする始末。

当然ながら久しぶりに耳にする声優の演技も
「幸せで耳が溶ける」域にまで達しかけてしまい、
知ってる声ばかりで懐かしいやら嬉しいやら落ち着くやら。
不思議に癒されてしまいました。


シュタゲの話をとくとく語る脳みそが無いので、
ただただ「面白かった!」とだけ。

ラクガキが鈴羽なのは単純に
自分自身が一番付き合って欲しい子だからです。
可愛かったのだぜ!
鈴羽ルートのためだけにでも、
ゲーム版をプレイしてしまう勢いなのだぜ!

Comments


鈴さんルート堪能したいなら比翼恋理のがいーんじゃないかな
原作のすずさんは・・・不遇すぎる。
まだ未プレイだけど比翼恋理では幸せになってくれるぜきっと
 

あんなに可愛いのに許されないなんて……
今求められているのはどっちも買うという勇気!(`・ω・´)
当方に迎撃の用意アリ!覚悟完了!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

ヽ(*゚д゚)ノ
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

