Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

くたばれウラガンキン


Category: ゲーム感想   Tags: ---
つれづれ

通常サイズのガンキン主任を相手取るのがしんどいのでミニガンキン連戦中。

気分転換にブレード、アルコ、ギギラ装備を着替え、
さらにはパチンコまで引っ張り出した上で、
上位の「火山鳴動」(3体連続クエスト)も混ぜて
ひたすらにクッキング○パを爆殺あるいは毒殺。
果ては捕獲に勤しんでいたところ、
一桁しか記録になかった討伐数がたった2日で47体まで更新されました。


それでも出ない紅玉


「震鎚ギガス」のためのたった一個でいいのに、まっっったく出ません。
天殻は4個ゲット。
討伐数を考えればこっちも大概ですけど、
上位固体十数体も混ざってることを考えれば納得できます。
けど、紅玉はあもりにも出なさ過ぎるでしょう?
この理不尽な仕打ちに俺は想像を絶する悲しみに襲われた。
ミニガンキンを捕獲するという地味な苦労を一体何度繰り返せばいいのだ。


そう言えばシュタゲを見ました。
1周は「ながら見」をしてしまったので、2周。
2月の「あの花」以来、久しぶりのアニメ視聴。
濃厚な楽しい時間を過ごさせてもらいました。
それはまた別の日記で。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

